初心者にお勧めゲーミングキーボード!

こんにちは。ジャイアン山田です!

 

今回は初めてゲーミングキーボードを買う方に安くてかっこいいし使いやすいキーボードを紹介していきたいと思います。

 

まずゲーミングキーボードと普通のキーボードの違いは?

 

文字の通りゲーミングキーボードはゲームをするためのキーボード。パソコン向けのゲームは長時間プレイすることが多いので、疲労に配慮した構造になっています。特徴としては、打撃感があったり、パームレストがついてきたりと使うことで実際に効果が実感できるものが多いです。

 

[http://:title]

 

もちろんゲームのプレイのための機能も充実しています。

複数のキーが同時認識できるほか、操作をカスタマイズできる特殊なキーがついているものもあります。リアルタイムに素早い操作が求められるFPS、他プレイヤーとのコミュニケーションが飛び交うMMOといったゲームジャンルでは、特に欠かせない機能であり、極上のプレイ環境を実現してくれると思います。

 

次は僕がおすすめする超コスパが良くて初心者にもおすすめなキ-ボードを紹介します!

 

それはe元素メカニカル式キーボードの赤軸です。

 

[http://]

 

この商品のおすすめな点はまずメカニカル式なのに3000円台で買えることす。

カニカル式のゲーミングキーボードは大体アマゾンでも5000円以上はするのにもかかわらず、e元素のキーボードは3000台で買えるからです。

 

次におすすめな点は青軸赤軸茶軸の中から選べることです。

 

この値段でゲーミングキーボードが売ってること自体すごいのにプラスで軸まで選べるところがおすすめです。

 まとめ

 

今回紹介した商品は僕も実際初めてキーボードを使ってゲームするときに使用しました。本当に初心者にはおすすめなキーボードなのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

キーボード自分の用途に合ったものをお選びいただくのがおすすめです。